さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2018年01月02日

松登久本店 (大森海岸) 新そばざる&カレーライス

松登久本店 (大森海岸) 新そばざる&カレーライス
住所 東京都大田区大森北2-14-1
TEL  03-3761-6041
営業時間 11:00〜20:00
休日 日・祝
座席 テーブル沢山で小上がりもある
駐車場 無い
交通アクセス 大森海岸駅徒歩2分


(松登久記)

新そばに釣られて



 

年末の忙しい時、ちょっと戻ってくる用事があって

ランチをこっちで済ますべく
色々考えてたら…







松登久本店 (大森海岸) 新そばざる&カレーライス
お、新そば!!!

良いじゃないっすか!
お蕎麦食べヨォ〜〜っと!!






松登久本店 (大森海岸) 新そばざる&カレーライス
松登久本店デス!

カレーが好みだった記憶があります!!







松登久本店 (大森海岸) 新そばざる&カレーライス
さて、どーっすかな?

新そばは、やっぱりざるかな
シンプルに味わえるし
味覚がそんなにアレなので
シンプルじゃないと、新そばよりも
別の味に持っていかれちゃうw







松登久本店 (大森海岸) 新そばざる&カレーライス
厨房は2人かな?
そんなにすぐに出てくるわけじゃないので
ゆったりできるときにお邪魔したいね







松登久本店 (大森海岸) 新そばざる&カレーライス
ざるそば、お蕎麦入れがちょっと変わってるなと
思いました、オシャレだわね

こういう形ってなんていうんだろ??
分からんけど、なんかいっぱい入ってそう感ある!
実際そうでもないけどねw







松登久本店 (大森海岸) 新そばざる&カレーライス
わさびのタイミングが難しいね
ざるそばネギって
いまいち活躍度がアレなんだよなぁ
かけそばはいいんだけども






松登久本店 (大森海岸) 新そばざる&カレーライス
ぱかっ






松登久本店 (大森海岸) 新そばざる&カレーライス
新そばってもっと緑掛かってるのかと思った
秋新ですね。

ん〜、若干緑っぽいか







松登久本店 (大森海岸) 新そばざる&カレーライス
ずずず

お蕎麦美味しい♪
新そばだから美味しいのか
お蕎麦は美味しいのか分からんけど
いいね!






松登久本店 (大森海岸) 新そばざる&カレーライス
しなやかなお蕎麦、素敵です!

めんつゆとイクのも勿論いいよね〜
ざるはちょっと量が少ないのがアレだよね
でも2枚とかは違うんだよな〜

そんな時は






松登久本店 (大森海岸) 新そばざる&カレーライス
蕎麦湯でお腹温めるか







松登久本店 (大森海岸) 新そばざる&カレーライス
カレーライスです!

前回ほどの衝撃はなかったなぁ〜
でも美味しいけどね




ごちそうさまでした!




ほんじゃまた







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
松登久本店 (大森海岸) 新そばざる&カレーライス
    コメント(0)