さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2018年05月07日

信越そば (外苑前) キ生あそ

信越そば (外苑前) キ生あそ
住所 港区北青山2-13-4
TEL 03-3352-3972
営業時間 まさかの24時間営業
休日 恐るべき無休
座席 安定の勃ちグイ
駐車場 なし
交通アクセス 外苑前駅徒歩2分


(信越そば記)


あかんね



 

本当に…投手が悪すぎるわ
先発はまだしもなんだけど
それ以降が…信頼できなさ過ぎて

腰痛くなるわな








信越そば (外苑前) キ生あそ
さて、キザミ生あげそばです!

キザんじゃうよね、やっぱり!
昆布も捨てがたいんだけどさ
あげかなぁと!







信越そば (外苑前) キ生あそ
あげプリタツだねぇ!!
これなら玉子入れても良かったなぁ








信越そば (外苑前) キ生あそ
ずずず

ウンウン、いいっすね!
お腹温まる〜♪
若干味薄めな感じもあるけど
美味しいっすなぁ








信越そば (外苑前) キ生あそ
ずずず

ウンウン、美味しいっす!
路麺以上だけど、行きすぎてなくって
いいんだよね

幸せっすなぁ







信越そば (外苑前) キ生あそ
赤いの降って
ごちそうさまでした!!!








信越そば (外苑前) キ生あそ
このあと…

野球行ったら城島君が始球式で
試合はなかなかのアレで…
雨も降るししょんぼりして帰るのでした!










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
この記事へのコメント
私も昨日、神宮観戦前に行きました。
き揚げと玉ねぎにしました。うまかったです。
試合は残念でしたね…
Posted by らいあん at 2018年05月07日 18:23
>らいあんさん!

らいあんさんも野球お好きなんですね!
神宮観戦の友として
信越そばさんには助けられてます!

試合勝ったらもっとよかったのに;;
Posted by ゐ at 2018年05月08日 15:15
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
信越そば (外苑前) キ生あそ
    コメント(2)