さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2018年07月16日

ゆで太郎 大森駅前店 (大森) さっぱり冷し肉そば

ゆで太郎 大森駅前店 (大森) さっぱり冷し肉そば
住所 大田区大森北1-8-14
TEL 03-5493-1080
営業時間 24時間
休日 日曜日
座席 カウンター8席 テーブル10席らしいよ
駐車場 ない!
交通アクセス 大森駅徒歩2分



新しい方のゆで太郎さん



 

江戸そばの跡地にできたゆで太郎に
やっとお邪魔できました!







ゆで太郎 大森駅前店 (大森) さっぱり冷し肉そば
にしても暑いねぇ…

海の日で祝日だったから
松登久甲斐そばもやっておらず


流れ流れてのゆで太郎さん









ゆで太郎 大森駅前店 (大森) さっぱり冷し肉そば
お、ここの当店メニューは
さっぱり冷し肉そば
ですって!
んじゃ、これをば♪

お店がキンキンに冷えてて嬉しい








ゆで太郎 大森駅前店 (大森) さっぱり冷し肉そば
そして

さっぱり冷し肉そば 450円

思った以上にビジュアルがいいなぁ
マヨ綺麗!
マヨなんてちょっと久しぶりな気さえする








ゆで太郎 大森駅前店 (大森) さっぱり冷し肉そば
お肉も沢山っすな!

さっぱり冷し肉そばって名前だけど
は温かいですw








ゆで太郎 大森駅前店 (大森) さっぱり冷し肉そば
肉の油でてるね
マヨも追って出ます








ゆで太郎 大森駅前店 (大森) さっぱり冷し肉そば
ずずず

あ、美味しいね!
肉の甘さとお汁の塩分と
マヨのずるさがよくあってる
キュウリもいい具合だし
美味しいねぇ


大満足です!!!



デトロイト ビカム ヒューマン
買うか悩みつつ
ブログ書いてますw



ごちそうさまでした!





一読 誠にありがとう存じます









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆで太郎 大森駅前店 (大森) さっぱり冷し肉そば
    コメント(0)