さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年02月02日

甲斐そば (大森海岸) 石臼挽きのかけ

甲斐そば (大森海岸) 石臼挽きのかけ
住所 品川区南大井3-33-6-2F
TEL 03-3298-1239
営業時間 
[平日]8:00~15:00/17:00〜22:00
[土曜]9:00~15:00
休日 日祝
座席 カウンターもテーブルもある
駐車場 なし
交通アクセス 大森海岸駅徒歩2分


(甲斐そば記)


やっぱりすげぇ


 
甲斐そばってさ…
美味しいんだよ!

しかもなかなか…

ものすげぇ美味しい

んだよ!!!





甲斐そば (大森海岸) 石臼挽きのかけ
もう最近は石臼挽きのかけ
ばっかり食べてますけど
おつゆの美味しさと
そばの良さを一番ダイレクトに味わえると
思ってます!!!

天ぷらもほしいけど
貧しいからね!!!









甲斐そば (大森海岸) 石臼挽きのかけ
ポチッ








甲斐そば (大森海岸) 石臼挽きのかけ
ふむふむ…

若干営業時間変わったんだね
だいぶ久しぶりだったからなぁ

パワハラ兄ちゃんのワンオペでした!









甲斐そば (大森海岸) 石臼挽きのかけ
石臼挽きのかけ 360円
う〜〜〜〜〜〜ん、綺麗だねぇ♪
透き通ったおつゆがいいですな

天ぷらが入らんので
油分がなくって綺麗です!








甲斐そば (大森海岸) 石臼挽きのかけ
ネギこんなに入れてくれてたっけ?
嬉しいっすな








甲斐そば (大森海岸) 石臼挽きのかけ
ずずず
ああああああ、やっぱり美味しい
出汁がギューンとグイグイで
美味しいっすわ!!!

カツオを感じすぎる!!!







甲斐そば (大森海岸) 石臼挽きのかけ
そしてこのお蕎麦、本当に美味しい
360円でこれはなかなかないね
最高だと思う!





ごちそうさまでした!
美味しかった!!!!









一読 誠にありがとう存じます











あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
この記事へのコメント
私も甲斐そば大好きです!! ほぼほぼ毎土曜日のお昼過ぎに出没します。「おろし納豆そば大盛」を良く注文しますが、何せ食べるのが遅いため麺がつゆを吸ってしまい大変な事になってしまいます。そこで、いつも「つけ汁」でとお願いしております。そのお陰で最後まで美味しく頂けます。土曜日の午後、おろし納豆そばをつけ汁で食べている人が居たら、それは私です。
Posted by chian at 2019年02月04日 13:47
>chianさま

コメントありがとうございます!
甲斐そば、いいお店ですよね♪
このジャンルでは圧倒的に最上位の味だと思います!
おろし納豆そば大盛…なんとも美味しそうなメニュー!
今度食べてみます!!
そしておろし納豆そばをつけ汁で食べてる人を見つけたら
念を送ります!w
Posted by ゐ at 2019年02月07日 12:17
もう1つだけコメントさせて下さい。寒い日のマイブームは牛丼セット=温たぬきそば(揚げ玉抜き)、牛丼 on 温泉玉子です。とにかく美味しいです。牛丼on 温玉をスプーンで食べている人が居たら、それは私です。
Posted by chian at 2019年02月08日 13:34
>chianさん!

なんと…牛丼に温玉なんて
最高じゃないですか!!
素晴らしいです、chianさん!
見つけたら念を送りますね!!
Posted by ゐ at 2019年02月12日 00:45
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
甲斐そば (大森海岸) 石臼挽きのかけ
    コメント(4)