さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年03月31日

豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)

豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
住所 江戸川区平井6-15-23
TEL 03-3618-1674
営業時間 16:30~23:30
休日 日曜日
座席 カウンター13席 テーブル多数 小上がりもある
駐車場 なし
交通アクセス 平井駅徒歩2分


そして東京下町四大冬の鍋

最後のヒトツ!!!

 

いやぁ…まさか僕なんかが
東京下町四大冬の鍋をコンプできるだなんて
きっと誰も思ってなかっただろうなぁ…

谷中の鮟鱇鍋
千住大橋のイカ鍋
稲荷町の毛ガニ大根鍋

そして…


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
平井の…


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
豊田屋さんです!

はい、痛風鍋(仮)です!!!



豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
奥の小上がりに着席!!

この席良いねぇ、好きだわ。
コントみたいでw


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
いい雰囲気…
思ってたよりも居酒屋色が強いんだね

こりゃ鍋じゃなくても
居酒屋遣いも相当美味しいヤツですな


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
鍋シーズン終えると
ちょっと落ち着くの???

また来たいなぁ


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
友愛です!


さて、ちょっとしたハーレムだったこの日…
楽しかったです!
73ちゃんありがとう!!


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
レモン的なヤツでスタートです!!

中多いね…


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
氷なし!!

肝臓に来るやつ!w
素敵!


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
煮凝ったり…


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
うなぎの肝食べたり…

美味しいね!


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
厚揚げ

うまうま^^


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
レバニラいため
安定の美味しさ!!

野菜炒め系は大好きです^^


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
うめぇな!

居酒屋オーラ出まくりですな^^


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
茄子炒め





豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
赤いの降って完成する感じするね

うっまいぃ~!!


ふぅ…ハムステーキ食べ忘れちゃったから
また行かなきゃ!!


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
痛風鍋(仮)
内訳なんて覚えてないけど…

東京下町四大冬の鍋最後の一つ
ついに…!!

ここで大地震でも起きない限り…
黒服のエージェントにジャックされない限り…

ありつけます


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
にしても凄いね…

グロ注意的なビジュアルだけど


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
まぁ、そんなもんだよね!
実際美味そーだもんね


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
さて、点火!!!


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
グツグツ


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
グツグツグツグツ


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
トマトで繋ぎつつ…


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
大将が仕上げてくれるまで
触っちゃ駄目なんだよね

触ると肝が崩れるから


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
怒られちゃうよw

テーブルのみんなにも言われちゃうよw


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
レモン装備して…


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
どぁ~~~、美味しいね^^
こりゃ美味しいね^^

良いなぁ…フルッフルで
肝旨味がギューーっとしてて
美味いわ


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
赤いの降って…

カラウマでね^^


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
ふぅ、美味いなぁ

レモンで心を落ち着かせまして



豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
第二ラウンドスタート♪

白子だらけぇ~
美味そう


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
むしろ体に良さそうだよね
一瞬で足が痛みそうなビジュアルだけど

美味しいから良いよ!


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
大将の仕上げは健在です

触っちゃだめ!w


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
うめぇのう…

美味しいモノはきっと体に悪いんだょね!!
でもきっと体にいいよね!!


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
もちろん赤いのは降りますよ!

美味しいなぁ…


ふぅ…


ちょっと落ち着きましたわ。


さて、このあとはなにを?


カモっすか!?


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
カモ鍋キタァァァァァ!

コレね、凄かった!
むしろこっちの方が…美味しかったw


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
凄いよね…これで2人前だっけ?
なんだっけ?


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
こんなに沢山あったのに


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
減るね、鴨減るねw

アッと言うまに…


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
お鍋になります(謎

もちろん大将が最後仕上げてくれるので

触らないのが吉です!


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
完成!!

鴨ウマ~~
白滝も美味しいし

ネギも美味い


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
赤いのは必須なので…


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
ふぅぅぅ、飲んでも飲んでも
飲み足りないっすね^^

73ちゃんは途中で記憶をなくしてたけど…
むしろ好都合なアレだったんでアレです!


さて、鴨鍋美味しかったんで…


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
さっきの倍!!
どーん!!!

4人前・・・ だったかな?


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
むしろ2人前で食欲に拍車だったんで
4人前で正解ですな


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
どはーーー!

早く出来上がれ!


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
グツグツ

そう言えばさ…

ずっと電話なってたよ
当日飛びこみは難しいかもね
予約無しならシャターした方が
確実だね


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
白滝追加で!!!

白滝追加は大正解だと思うよ^^
是非追加してみてね


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
安定の美味さ…

鴨オイルが香る香る…
味もいいし美味しいわ

鳥ってやっぱりイイよね^^


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
赤いのは必須で!


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
〆のきしめん!

最初の2人前の時にルーシーを飲んじゃったんで
今回は我慢して〆です


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
飲みたいけどね


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
レモンで我慢!

レモン美味い!!


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
ふぁぁぁ、美味しいね^^

レモンってきっと…
カリン塔の上にあるやつだろうな

強くなった気がするもんね


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
おほほほ


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
待ちます!


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
そろそろイイ?

もうちょっと??


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
きたぁぁぁぁ!!

もう美味しいに決まってるよね
だってあの鴨汁にきしめんだよ?
美味しいに決まってる!


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
ズズズ

あぁぁぁ、美味い><。
たまらんね、きしめんたまらんね!

きしめん好きなんですよね、あたしゃ!


よし!


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
追いきしめんしちゃおうかね!


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
とぉー!!!

美味そう(*´д`*)
たまらんねコリャ^^


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
さてさて、そろそろいい?
もういい?

準備できたかえ?


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
赤いの降って食べちゃった!

美味しかったわぁぁぁ・・・

最高だった


ごちそうさまでした^^
本当に美味しかったな…

カモ鍋美味いっす…!
痛風鍋も美味しいけど、もちろんw


最高でした


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
外出たらすっかりくらくなってた


豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
また来たいな~平井!

人生初平井だったけど…
いい街でした!

らーめん大もあったよ!
イカねぇけど!!



ごちそうさまでした^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田屋 (平井) 東京下町四大冬の鍋(修正前)
    コメント(0)