さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年06月27日

かしやま (田端) 冷たう


住所 北区東田端1-17-20
TEL 03-3810-6554
営業時間 6:00~20:00(土は~16:00)
休日 日祝・8月の盆・年末年始
座席 ALLタチ
駐車場 なし
交通アクセス 田端駅徒歩3分


(かしやま記)

巣鴨の後に…^^

 
テクテク歩いて巣鴨から田端へ^^



かしやまさんへ^^

巣鴨で並んでる時に
パイセンが先に田端寄って来たって
聞いたんで…

我慢できなくってね^^



ぽちっ

冷したぬきうどん
冷やしはうどんなんじゃないかと
思ってます。

この日もおばぁちゃん可愛い^^
いつもよりコシが伸びてた気がする^^



すぐ出てくる♪

冷したぬきうどん 340円

ザクッとした盛り付けがいいんだよね!



たぬき具沢山♪
さいこーですな^^

濃い色のおつゆもいいね!



ズズズ

おぉ、ちょっと濃いめのお味
美味いねぇ^^

これはやっぱりうどんだな



あと乗せワサビ♪



おうどん、ズズズ

おぉ、美味しい^^
いいコシと濃いめのおつゆが沁み込んだ麺

うっまいねぇ


こりゃタマラン!!



ごちそうさまでした^^







同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
名代富士そば 柏店 (柏) バジルつけそば
めん庵 (大門) ラーメン
ゆで太郎 大森入新井店 (大森) 豚天姫竹そば
信越そば (外苑前) たま天そ
みよし屋 (荏原町) かつカレーライスと冷やしたぬきそば
あさひ (平和島) 釜玉納豆う
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 名代富士そば 柏店 (柏) バジルつけそば (2017-05-25 18:09)
 めん庵 (大門) ラーメン (2017-05-16 00:00)
 ゆで太郎 大森入新井店 (大森) 豚天姫竹そば (2017-05-13 17:10)
 信越そば (外苑前) たま天そ (2017-05-11 23:00)
 みよし屋 (荏原町) かつカレーライスと冷やしたぬきそば (2017-05-11 16:43)
 あさひ (平和島) 釜玉納豆う (2017-04-22 23:12)
この記事へのコメント
こちら雰囲気もよく、旨くて早くて安いと素晴らしいお店のようですね。

濃い鰹の一番出汁味わってみたいです。

HPも拝見しましたが、体裁が整えられていて、客に対する真摯な姿勢が伝わってきました。

あっ冷やしは夏期限定なんですね(・・;)
Posted by とうゆ at 2014年06月28日 00:16
>とうゆさん!

冷やしは確か通年だったと思います^^
冷やしでこそ発揮されるポテンシャルは
やっぱりあるなぁと思わせてくれる
美味しい一杯でした^^

都内屈指の路麺名店だと思ってます^^
Posted by ゐ at 2014年07月16日 01:17
うおおおきたきたきましたあああ
やっぱ悩むよねえうどんとそばどっちも美味すぎす
Posted by キョースケ at 2014年07月18日 02:08
>キョースケさん^^

きました! 冷やしたぬきの季節ですね^^
うどんを食べると
「あああああああ、うどんだああああ!!」ってなって
おそば食べると
「おおおおおおお、おそばあああああ!!」ってなりますねw
Posted by ゐ at 2014年07月24日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かしやま (田端) 冷たう
    コメント(4)